第42回 西田里緒奈(Riona Nishida)撮影会終了レポート

西田里緒奈ポートレート

2017年5月開催の撮影会終了レポートです。
今回のモデルは2回目の登場。
サロンやイベントなどで活躍されているモデルの西田里緒奈(Riona Nishida)さんです。

ポートレートスキルアップ

サロンモデルをされているので思ってたより髪が明るい。。。
ということで髪の毛白飛びし過ぎないように気を付けて撮影して行きましょう!

モデル撮影会

5月とは思えない暑さと真上からギラギラの太陽光。
こんな時はモデルさんを日陰に入れてしまうのがポートレートのセオリー??

モデル撮影会

O氏の紹介で初参加の方が2名いらっしゃいました。

新緑が綺麗な季節

ヨドバシカメラの大撮影会の日程が被っていたので
後半はなんとK氏とマンツーマン。

時間はたっぷりあるので、普段行かないような場所へGo!

バラ背景でポートレート

意外と行った事ないようなところがあって
新緑が綺麗でマイナスイオン出ていそうなスポット発見。

背景落として右側からストロボではなく銀レフです。

西田里緒奈

マンツーマンにも関わらず2時間はあっという間に。

新緑でポートレート

ラストはご要望により「今日のファッション」をテーマに。

ファッションポートレート

次回の撮影会は6月11日(日)に開催予定です。
17日も予定してましたが、11日のみの開催になると思います。

普段と違う事をしようか、違う場所にしようか検討中ですので
改めて近日中にご案内させて頂きます。

それでは6月もよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

フォトテクニックデジタル
ページ上部へ戻る